Training Program

研修制度

入社時研修(約1か月半)

ビジネスマナーとソーキの基礎的な業務内容を習得していただきます。
配属後を見据えたマナー習得や部署ごとのケーススタディは、実体験を積んだ社内講師が担当するためイメージしやすく実践に移しやすい研修となっています。楽しく前向きにビジネスパーソン・ソーキパーソンを目指せます。

フォローアップ研修(入社半年)

入社後半年には必ず採用担当と面談の時間を設けています。
研修で学んだことは活かせているか、配属してからの悩みはないかメリハリをつけて仕事に取り組めているか…
上司以外の担当者と話すことで社会人としての半年間を振り返り次のステップへ進みます。

階層別研修

それぞれの段階に合わせて求められる能力(マネジメント・コーチング・予算管理など)を研修していきます。
研修期間中はさまざまな部署の社員と交流しますので「Create The Future」に何が必要か研鑽する場にもなっています。