入社の決め手を教えてください
「はかる」は必要な瞬間が多いため、社会貢献が広くできる会社だと感じたことが大きいです。
また、面接で社員の方とお話した際の人柄の良さ・社内の雰囲気の良さも入社の後押しとなりました。
Interview
社員紹介
「はかる」は必要な瞬間が多いため、社会貢献が広くできる会社だと感じたことが大きいです。
また、面接で社員の方とお話した際の人柄の良さ・社内の雰囲気の良さも入社の後押しとなりました。
当初はがっちりマニュアルのあるコールセンターのようなイメージを持っていました。
ただ実際は、電話対応や事務作業が中心ではありつつも、お客様のご要望に合わせて商品のご提案をしたり、自分の裁量で進められる部分もあるため、いい意味で事務仕事のイメージが変わりました。
初めは知識や経験の積み重ねが大変ですが、その経験が活きてスムーズかつ満足度の高い顧客対応ができた時には自分の成長を感じてやりがいに繋がります。
お昼まで寝る、映画やNETFLIXを見る、ドライブ、おいしいものを食べに行く、買い物
先輩方も優しいので安心してください。私もまだまだ勉強中ですので一緒に成長していきましょう!
今日の予定確認。未対応の事務処理をチェック!
電話やWeb・FAXで来た問い合わせの対応
機材センターへ出荷依頼👀
Webの問い合わせの対応
電話対応への評価についての話し合い
当日出荷分に漏れがないかチェック
お疲れ様でした🎉